MENU

水やりなし?花瓶いらず?花の贈り物に大人気の「そのままブーケ」

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

花束をもらうと嬉しいんですが、それに合う花瓶がなかったり、水を替えたりするのが面倒だったりするんですよね。

でも、これならそんな煩わしいこと一切ナシ!私みたいにめんどくさがり屋や家事や仕事で忙しい人、年配の方にピッタリ!花瓶なしでもブーケがそのまま自立して立ってくれるのでどこに置いても大丈夫。

花を花瓶に入れ替えることがないので、花瓶と花が合わない、花瓶の口が広くて花束がバラバラ・・・なんてこともなくなりブーケのイメージを損ねることもありませんね。贈られた方も安心です。

お花の切り口は栄養剤・抗菌剤入の水をゼリーで固めたエコゼリーに浸かるように挿してあるのでお花が長持ち。エコゼリーはほとんど水だからぐんぐん吸水してほとんど残らずそのまま可燃ごみにポイッ!、袋も有害ガスが出ない素材を使ってあるから大丈夫!!どんだけラクできるんだぁ~ってくらいありがたいブーケですね。

種類は、定番の9種類カラーと季節限定デザインがあるので贈るシーンやその人の好みやイメージに合わせやすいし、母の日や誕生日に毎年違う種類のブーケをプレゼントするのもありですね。花は生き物だから、季節や入荷状況によってお花が違ってくることもあるけどそれもあり!どれもステキです!!

どんなシーンにも対応できるので、贈る方も贈られた方も笑顔になれますね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる