MENU

超ストレッチ 丈が選べるメンズチノパン 機能性抜群・コスパ最高!

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

今やストレッチ素材のパンツは必須アイテム!

お家時間が増えた昨今、リラックスできるパンツがいいですよね。座ったときに苦しくなく動きやすい。そして、オシャレに見えて値段が安いもの。そんなチノパンが欲しくて探していると・・・。主人が見つけた!コレ!

 

値段も安く、超伸縮ストレッチ!

しかも、左の太もも側面に携帯を入れる第3のポケットスマポケがついている!!携帯をお尻のポケットや前ポケットに入れると邪魔になったり取り出しにくかったりということを気にされている方にはうれしい機能ですね。

カーゴパンツみたいにボコッとしていなくてスリムなポケットなのでシルエットも崩れません。取り出しやすいです。

ウエストもバックがゴム仕様なのでちょっと太っても伸びるから安心(笑)それだけでなく内側に紐までついているから体型に合わせて微調整できるという親切ぶり。

さらに、ファスナーは安心の「YKK」を仕様。このコスパでここまでしてくれるなんてありがたい!

10分丈・9分丈・7分丈と丈が選べるので好みの丈が選べたり、春秋には9分丈、夏は7分丈と季節によって丈を選んでおしゃれを楽しむことができるので、リピートしたくなります。
主人が選んだのは10分丈のベージュ
よく伸びて曲げ伸ばしもラク。生地もさらっとして気持ちいい。と主人の感想。

カラーも豊富なので色違いで購入もあり!とにかくこの値段なので何枚でも購入しやすいです。

携帯用ポケットスマポケが左右についているチノパンもあります。こちら↓↓↓

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる