MENU

プレゼントに喜ばれるタオル「育てるタオルfeel」の口コミは?

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

プレゼントに喜ばれるタオルとして大人気の「育てるタオルfeel」は、洗えば洗うほどふわふわになっていく不思議なタオル。普通は使って洗っていくうちにゴワゴワになっていくものなんですが、常識を覆したのは、世界7カ国で国際特許をとっている技術があるからなんです。

その技術のおかげで、ふわふわ感が毎日楽しめる幸せを実感することができるんです!プレゼントで贈ったら喜ばない人なんていないでしょう!贈る方も、贈った相手が笑顔になる顔を思い浮かべるだけで嬉しくなりますよね!

毎日頑張っている自分にもプレゼントするのもいいですね!疲れて帰ってきてお風呂から上がってふわふわタオルに顔をうずめる瞬間「う~ん、気持ちいい~」と至福のひとときを味わえちゃう。そんなタオルです!

目次

口コミ

プレゼント用

・実用性バツグンのプレゼント。のしも付けてくれます。
・男性へのプレゼントに最適。父の日のプレゼント用に購入。
・友人にプレゼント。ふわふわな肌触りできもちがいいと喜ばれた。
・パッケージもかわいい、さらに透明なビニール袋に入れてありシンプルなリボンで結んであり言うことなしです。
・出産祝いに贈った友人から「赤ちゃんと一緒にタオルも育てるわ」とお礼がきました。

無料でのしも付けてくれるので、結婚のお祝いや内祝いなどにいいですね!男性への贈り物ってちょっと悩みますが、タオルなら実用的なので最適ですね。お世話になった方へのお礼とかにもいいんじゃないですか?
筒型ボックスに入ってオシャレです。

さわり心地

・箱からだして最初は薄いと思ったが、洗濯するとふっくらとして使い心地も良くなり、半年たった今でもふわふわしたさわり心地です。
・洗ってみると本当にふっわふわ。毎日使うのが楽しみです。
・孫がタオルに顔をつけてふわふわ~と喜んでいました。

半年たってもふわふわ感があるって最高ですね!さすが特許を取得しただけのことはあると納得です!洗うたびに綿糸が空気を含み膨らんでいく様子が使っていくうちに実感できます。そこが「育てるタオル」と言われる事なんですね。ふわふわなので赤ちゃんやお子さんの柔らかい肌に使いたいタオルです。

・程よい色味で高級感もあります。
・色も優しい色味で選択肢もあるのでインテリアや趣味に合わて選べるので嬉しいです。

どの色もステキでインテリアの邪魔になりません。

吸水力

・とても柔らかくた水分をめっちゃ吸ってくれます。
・素晴らしい吸水力です。

やっぱりタオルは吸水力が良くなくっちゃ!タオルの糸に空気の層がたくさんあるからたっぷり吸ってくれるんですね。速乾性もあるから部屋干しでも助かります。

さいごに

このふわふわ感体験したら、もうほかのタオルは使えない(?)。自分で育てたタオルは愛着が湧いてきますね。ぜひ、大切な人や自分のご褒美にいかがですか?
バスタオルだけじゃなく、クリスマス限定ギフトやフェイスタオルのセットなどいろいろありますよ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる