MENU

最新 温度が保てるオシャレなマグカップ

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

おうち時間が増えるなか、どんなふうに工夫されていますか?快適に過ごせるいろいろな商品がたくさんありますね。その中の一つにこんな商品がありました。

目次

アメリカで話のUi Mug(ウィマグ)

「ひるおび」、「ジャンクSPORTS」で紹介されました。

 

こういうのあったらいいなぁってずっと思ってました。

ゆっくり温かい飲み物を飲んでリラックスしてても、時間が経つと結局冷めてしまう・・・。温かいうちに飲もうとするとなんかゆっくりくつろげない。そんなジレンマを感じたことはありませんか?とくに寒い冬なんかすぐ冷めてしまいますよね。

このウィマグなら温度を55°のキープ。ちょうどいい飲み頃の温度です。

冬だけ必要で夏いらないじゃない!って思いますよね。このコースターはスマホの充電に使えるので一年中使えます。
ワイヤレスでQI充電対応のスマホを充電することができます。デスクの上に置きっぱなしでも邪魔にならない、おしゃれなカラーが豊富で楽しくなります。

KINTO クロノス ダブルウォールコーヒーグラス

断熱効果があるので、冷たいもの温かいものの温度をキープしてくれる優れもの。冷たいものを入れても表面に水滴がつかないので、コースターもいらないし、机の上を汚すこともないので安心です。水滴を拭くちょっとした手間がいらないのはいいですね!、

 

電子レンジ、食洗器もOK!

KNTO ユニティー ティーポットセット L

ティーポットとセットでお祝いのプレゼントにもいいですね。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる