MENU

冬用防寒サンダル 【SUBU(スブ)】起毛であったかおしゃれ外履き

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

SUBUサンダルは、スリッパタイプなので、ちょっとそこまで出かける時に履いても暖かくて便利です。

外にゴミ出しに行くときや近所への買い物、車に物を取りに行くときなど、冷たいサンダルや靴を履いて「ヒヤッ」として苦痛を感じたことはありませんか?ちょっとそこまでだから・・・。と我慢してませんでしたか?

でも、もうそんな我慢はしないで!subuサンダルならオシャレで暖かくちょっと出かける時でも快適に!あなたの生活が楽しいものになります!

目次

ダウンのような暖かさ

内側は起毛素材を使用しているので暖かく、4層構造のインソールが足全体にフィットして優しい履き心地です。

室内でも外履きでもok

4層のクッション性のあるゴムソールで、グリップ力があり滑りにくくなっています。外履きはもちろん、室内やオフィスでも活躍できます。
(長時間のウォーキングや車の運転時の使用はできません)

オシャレなデザイン

アッパーはダウンのような見た目で「subu」のロゴ入り。ファッショナブルな8種類のカラーで、お気に入りの靴下とコーディネートしてオシャレを楽しむことができます。

アッパーはテフロン加工

アッパーは撥水性、防汚性を高めるテフロン加工がしてあります。

保管・携帯に便利な収納袋つき

同じ色の専用の袋が付いているので、シーズンオフの収納保管に使用できます。また、キャンプや旅行などのアウトドアに持ち運びが便利です。

持ち運び・携帯に便利なパッカブルもあります。

アウトドア、旅行、授業参観や発表会などに活躍できます。折りたたんで収納するのでコンパクト。専用のロゴ入り収納袋がついているので持ち運びに便利です。

口コミ

・暖かくは着心地がいい。歩きにくいので会社で履くのにちょうどいいです。
・事務職で足元が冷えて困っていたけどこれで軽減されます。
・室内履きに購入したけど、暖かいので外履きようにもう1足買いたい。
・履き心地がよくキャンプに履いていくのが楽しみ。
・裸足で履いても暖かくさっと履けるので犬の散歩に行くのに気に入ってます。

さいごに

寒い冬のちょっとそこまで出かける用事を楽しくしてくれる日常の快適にこだわったsubuのサンダル。見た目もオシャレなのでコーディネートように色違いも欲しくなりそう!

外履き用だけでなく、オフィスでもテレワークでも大活躍できそうですね。

携帯専用のスブのバッカブルは冬の授業参観や発表会などに最適。滑りにくいのでスリッパと違い脱げにくいので階段もラクラク。足元もオシャレにコーディネートして楽しんで!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる