MENU

お掃除スリッパと思えないオシャレな「arbolのお掃除スリッパ」

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

履くだけで掃除ができる「お掃除スリッパ」は今や賢い主婦が使う立派なお掃除アイテムです!

ですが、いまいちステキなデザインがない。デザインはあまり気に入らないけど、これしかないから仕方なく使っている。という感じで使っていませんか?

主婦はとにかく忙しく短時間で家事を済ませたい!床や廊下、階段のホコリ、キッチンや洗面所の水滴をいちいちモップや掃除機をかけるのは面倒!イライラしがちな家事も、このおしゃれなスリッパなら毎日ワクワク楽しくできそうです!!

お掃除スリッパだと思えないような飽きのこないシンプルなデザインの「arbolのお掃除スリッパ」は、人気ブロガーのオギャドキとコラボ! 大人気なんです!

一見、お掃除スリッパに見えないようなデザインですが、スリッパの低面にホコリや髪の毛をキャッチしてくれるマイクロファイバーが付いているので、日頃の掃除が格段に楽しく済ませられます。

目次

低面のソールがはがせて洗える

低面のソールは、全面マジックテープになっているので、汚れたら剥がして洗濯ネットに入れて洗って何度も使えます。ソールがめくれてこないように、ズレないようにマジックテープが低面ギリギリまでついています。

口コミ
・底が取れて洗えるのは便利。乾きも早いです。
・キッチンマットを引いてないので、料理中や洗い物の水滴をいちいち拭いていたのが一気に解消!プチストレスがなくなりました。
・掃除も足で拭くだけなのでしゃがまなくて楽でいい。

隅っこまでお掃除できる

取外し可能なソールのマイクロファイバーは本体より少し大きめサイズになっていて隅っこまでしっかりお掃除できるような仕様です。

滑りにくくするために長い毛と短い毛を織り交ぜてあります。

口コミ
・掃除機かけて、クイックルワイパーをやってもホコリが気になってたが今は気にならない。しっかり床のホコリをとってくれました。
・隅っこの気になるホコリも足でササッと拭ける
・モップ感がなくていい。部屋においていてもインテリアの邪魔にならない。

履き心地を追求

履き心地をよくするため厚めのクッションを入れ疲れにくくなっています。かかとも脱げにくいよう少し高くなっています。インソールは汚れが目立たないようにブラウンを採用し、スリッパのデザインと調和してシックな感じで仕上げています。

口コミ
・中もふわふわでかわいい
・履き心地がいい
・肌触りも気持ちいい

4色のオシャレなカラー

色にもこだわった4色
●アイボリーっぽいホワイト
●チャコールっぽいグレー
●赤みがかったベージュ
●薄いグレーがかったアイスブルー

さいごに

人気ブロガーのオギャドキさんとのコラボから生まれた「お掃除スリッパ」
こんなの欲しかった~って思いませんか?

やっぱり使うならデザインがオシャレな方が気分が上がりますよね!

M、Lサイズがあるので家族にも履いてもらってみんなで掃除してもらえると一石二鳥!

家族分購入すれば、送料が無料になるのでまとめて買うのもありですね!

「arbolのお掃除スリッパ」の替えソールも一緒にまとめ買いを。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる