MENU

オフィス・デスクチェアおすすめ人気5選

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

長時間デスクに向って仕事をしていると腰や背中、お尻が痛くなってきて集中できない、疲れがとれないなどの悩みをだれもが経験していると思います。

仕事をするなら快適にしたい。座るとホッとするような、楽チン、気持ちいと思えるそんな座り心地のいいチェアがほしいと思いませんか?

それを可能にするオフィスチェアチェアを紹介します。

目次

ロウヤのオフィスチェア

 

体を丸ごと受け止める背もたれ

背中、腰、頭をすっぽり受け止める75cmの背もたれで体を徹底サポートしてくれます。頭まで背もたれがあるので重い頭を背もたれで休ませることにより肩こり、背中痛の予防になります。しかも、2重メッシュになっていて通気性も弾力性も抜群!座面からは70m。日本人に合わせた高さなので男性も女性もok!

しかも、背中にあわせてs字構造。背中の凹凸に合わせてあるので優しくフィット!
腰には、位置調整ができるクッションが付いているので腰を支えてくれるので心地いいです。

厚さ7cmの座面

厚さ7cmの座面で前面のウレタンを増量し奥に行くほどゆるやかな斜面になってお尻をやさしくつつみます。

首・頭に角度

首や頭を支えるように快適な角度をつけて負担を減らすようになっています。

※人気商品なので品切れの場合は予約を。

ランバーサポート付G-AIRオフィスチェア

 

長時間でも疲れないハイバック

背もたれが座面から62cmの高さがあるので、体をしっかりサポートしてくれます。また、背中にあわせs字カーブになっているので体の負荷が軽減されます。

動くランバーサポート付

腰の負担を減らすため自分の腰の高さに調整ができるクッションがついています。腰が痛い方におすすめ!

競技用メッシュ素材を使用

座面や背もたれ部分には競技用メッシュ素材が使われているので、弾力性や伸縮性に優れています。また、湿気や熱を逃すので快適に過ごせます。

G-AIR PLUSオフィスチェア

 

G-AIRシリーズからアームが動くタイプが登場

アームを手前に引くだけで簡単に上げ下げができます。
アームは体重の約16%を受け止めてくれるのであると楽ですが、椅子をしまうときに机に当たって場所をとってしまうこともあります。そんなときは、アームを上げれば机に収まりスッキリします。

※そもそもアームはいらないという人は脱着可能になっているので六角レンチで取り外せます。

3Dヘッドレストのオフィスチェア

 

背面サポート

背面は、背中、腰、頭を徹底サポートしてくれるs字カーブ構造のハイバックです。

自由自在に動かせる3Dヘッドレスト

使う人に合わせて、高さ、角度が調節可能になっているので作業している時、リラックスしたいときに快適です。

通気性抜群のメッシュ素材

背面や、座面はもちろん肘置きの部分までメッシュ素材になっているのでムレを気にすることはありません。

跳ね上がり肘置き

肘置きは跳ね上がりになっているのでデスクにすっきり収まります。肘置きには程よいボリュームがありクッション性があるので肘を置いても快適にすごせます。

厚さ8cmの座面

座面は8cmの厚みがあり、奥に行くほど低くなっている構造なので、お尻を最適な位置でホールドしてくれます。

シンプルでかわいいシェル型 イームスのチェア

シンプルデザインで2つの素材が選べ、カラーも豊富。アームレスチェア

 

やさしい印象のファブリック生地

通気性がよくサラッとしたさわり心地なので年中使えます。

高級感あふれるレザー

夏は涼しく、冬は暖かいレザー。特有のなめらかなさわり心地と高級感があふれます。

シンプルデザイン

座面と一体化したシェル型デザインで腰をやさしくつつみます。小柄な女性でも使いやすいように、座面から約45cmの高さに設計され楽に立ち座りができます。

豊富なカラー 5色

カラーが5色あるので、デスクや部屋のインテリアに合わせて色を選べます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる