MENU

パンツのウエストゴムがない?!常識を覆す!グンゼのAIRZ「エアーズ」

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

先日、また主人のパンツのゴムがヨレヨレになり捨てることになり、パンツのゴムなんとかならないかな?と長年悩んでいました。

原因は、若いときからお腹ぽっちゃりなのでパンツを履くとゴムがパンパンに伸びてしまうんです。しかも汗っかきなのでかゆく赤くなっていることも!

伸び切ったゴムに汗、お腹の肉で折れまがるし・・・。パンツのゴムのせいで何枚も買い換えなければならない!怒

いやいやパンツのゴムというより、その前にぜい肉なんとかしろよ!って話・・・。

 
そんなパンツの腰ゴムに悩みを持つ方に朗報!ゴムがないパンツグンゼのボディワイルドAIRZエアーズを今回紹介します。
 

そもそも、女性用と違ってどうして男性のパンツはあんなにゴムが太いの?

どうやら男女の体型の違いにあるようですよ。

男性用のパンツは股間に立体感がある関係でゴムなしではズリ落ちてしまうので、ゴムの幅も広い構造になってるそうです。

それは仕方がないですね。

とはいえ、パンツのゴムでこんな悩みありませんか?

・ゴムの跡がつく
・ゴムがキツい、苦しい
・ゴムの部分が蒸れる
・あせもができてかゆい
・半分に折れる
・ゴムの部分がヨレヨレになる

全部主人ですが・・・、多くの方が同じ経験をしているのではありませんか?

そんな悩みを解決したパンツがグンゼのボディワイルドのAIRZ エアーズ
販売開始から累計120万枚突破!
楽天でも1位を獲得した人気商品です。

これなら、パンツのゴムの劣化で捨てることもなくなります!それに、主人もウエストが楽になりかゆみからも解放されます!本人のストレスがなくなるのが一番ですね♪

かっこよくおしゃれに!そしてワイルドに!

大胆にもゴムを取っ払ちゃいましたあ~

まさかの展開!

切りっぱなしという感じで斬新。

ウエストだけでなく裾の折返しもありません。

案外、男性でも開放感を求める人が多くいるんです。まさに次世代のパンツと言えるでしょう。

これなら腰ゴムの悩みは一気に解決ですね。

いやいやちょっとまって、これズリ落ちない?って思いますよね。

それが大丈夫なんです。どうしてズリ落ちないか見ていきましょう

目次

エアーズの特徴

しめつけ感から解放されて自由に。

革命!ウエストゴムがなくてもずり落ちない

当たり前にあったゴムを大胆にもなくす発想がすごい!

ゴムのせいで感じる、苦しさ、かゆみ、蒸れの悩みから解消される究極のパンツの秘密は生地にあります。

縦横に伸縮性のある生地面全体で体を包み込むように作られているので、ずり落ちることはないんです。

絶妙なフィット感

履いているのかわからなくなるほどの軽さです。

ゆるすぎず、締め付けないように絶妙なフィット感を生み出したのは、老舗グンゼの特殊技術

生地はレーヨンと特殊なポリウレタンを使用。

この絶妙なフィット感を出すために何度も微妙な調節をし直して試作を繰り返して、5年の歳月を費やしたとか・・。自由と解放をとことん追求するグンゼさんの努力の賜物ですね。

ウエスト・裾が切りっぱなし

生地のかさばりや縫い目がないため肌当たりがよく、細身のズボンをはいてもラインが目立たないのでパンツスタイルがおしゃれにきまります。

裾も巻き上がってきません。

もちろん 特殊加工でほつれてきませんが強く引っ張っると部分的にほつれてくる可能性もあるので注意。

主人は、レギュラータイプを履いてます。
ウエストがラクで気持ちいい、蒸れないし痒くない。いい感じにフィットして履いてないかと不安になって何度も上げそうになっしまうそうです。笑

薄くて軽く、全体が単色で、ゴムがないから、最初は、風呂上がりに「パンツどこ?ん?」と履くときにちょっと戸惑ったみたいですよ。(目が悪いのもある)

買われた方の口コミはどうでしょう

口コミは?

・ゴムの締め付けで痒くなる体質なので購入してみた。痒くならず快適です。

・蒸れもなくゴム部分のかゆみもないので暑い季節も安心。

・ウエストにゴムがないので締め付けられるような不快感がなく快適で、なにも履いてないような感覚です。

・お腹が出てきてパンツのゴムがきつくなってかゆみで困っている中年男性にはありがたいです。

・お腹が出てきてゴムはめくれやすくなって当たりが悪いので、このパンツをよく履いてます。

・ウエストにゴムがないので締め付けられる不快感がなく快適。跡もつかない。

・ゴムがなくてもぴったりフィット。きつくなくゆるくなく、ちょうどいいです。

・全体で支えるってこういう感じなのかと実感した。体験したものにしかわからない感覚。

・最初、手にしたときフニャフニャして変な感じでしたが、履いてみたらパンツを履いてる感じがないけど、ズリ落ちることもなく、締め付けることなくそこにあるだけ。履いたものにしかわからない感覚。

・もうすこし価格が下がると良い。
・前開きがないのが残念。

みなさん ゴムがなくなって苦しさや、かゆみがなくなって快適というお声ばかりですね。主人同様、お腹が出てる人はグンゼのエアーズは特に助かりますね。

ただ、もう少し値段が下がってくれたら、嬉しいんですけどね・・。

定番エアーズから春夏用には、生地がメッシュタイプになったものもあります。暑い季節、外で仕事される方にはいいかも。

さいごに

大胆にもパンツのゴムを取ってしまった次世代パンツ。

当たり前だったパンツのゴム、なくてはならないパンツのゴムが、実は苦しくてかゆくて不快なものにしていたなんて・・・。

男性だって解放されたい。そんな思いで開発されたエアーズを体験してみて!

主人はエアーズにしてから気持ちよく快適に過ごしています。もうウエストがかゆくならず薬を塗らずにすんでます。

お腹が出て苦しい、蒸れてかゆい、汗疹ができて困ってるあなたに悩みからはやく解放されることを願います。

ちなみに、ウエストのムレ汗、あせもに困っている方、シッカロール(ベビーパウダー)をつけると汗を吸収するので少しは解消されるかも。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる