MENU

大きな胸を小さく見せるスマートブラ! ルルスマートブラの口コミは?評判は?

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

若い頃から胸が大きく男性の視線が胸に行き恥ずかしい、身長が低いのに胸が大きく何着ても似合わない、産後胸が大きくなった、年齢を重ねて胸が垂れてきたなど、女性は遺伝的なことを含め思春期から年齢とともに体が変化します。

胸の大きい人にあるあるの悩み・・・

・胸が大きくてブラウスのボタンがはじけそう。
・Tシャツがパツパツで胸だけ悪目立ちしてしまう。
・服が上に上がってきていつも裾を引っ張っている
・胸が離れて谷間ができない。
・脇肉、背中の肉でなんだか太って見える。

など胸が大きい人ならではの悩みがありますよね。

 

多くの女性が胸に求めるのは・・・、谷間、盛り、アップがほとんど。

わずか10%の人が、「胸を小さく見せたい」

このわずかな人の声を聞いてくれた製品がこちら↓
ルルスマートブラ

目次

バストの膨らみ、立体感を抑えた設計!

胸を小さくスッキリ、脇肉スッキリ→痩せて見える

谷間はレースがついていておしゃれでかわいいし、見えにくいから安心。

カップとレースはあえて縫い付けてないから通気性を良くして、胸同士がくっつかないよう配慮し、汗が溜まりにくくなっています。

着用するとどれほどの変化があるのか!

一目瞭然ですね。

夏の薄着でも制服もこれで安心。もうひと目を気にする必要はありません。

サイズもカラーも豊富

サイズ: D~Iまで アンダー100まで対応
選ぶときは、いつも着用しているサイズでOK!

カラー:ブラック、ネイビー、ベージュ、ルビーレッド、ピンク、オレンジ、ホワイト、花柄モチーフブラックの8種類に加えて、この夏限定のアイスブルーが登場

口コミは?

・垂れた胸を支えてくれるし、大きく見えない、脇肉もはみ出さない、背中もスッキリして苦しくない。

・谷間はレースがあるから安心です。諦めていたノースリーブが着れる。

・リピ3回目 小柄ですが胸があるため肩周りががっしりとして見えたのが、こちらのブラを着けていると華奢な体に見
えるのが嬉しい。

・ホールド感がすごいのとアンダーが幅広いので姿勢もよく見えます。

・今までは胸がパツパツなのでワンサイズ大きめの服を買っていましたが、ワンサイズ上げなくても収まるようになりました。

・普通のブラと比べ1~2カップは小さくなったように見えます。

・物心ついたときから胸が大きくて人から指摘されるたびに嫌な思いをしてきた。このブラで長年のコンプレックスは解消された。

つけ心地もよく全く苦しくなくすごく楽。あせもで痒かったところが治りました。

・胸のレースが邪魔

・小さく見えますが、レースが合わなくてかゆい。レースがもたつく。

・u字ワイヤーなので谷間にあたって痛い。L字ワイヤーがいい。

・カップが布一枚なのでトップの位置がわかってしまう。うすいTシャツは無理

・もう少しホールド感があるといいのですが。胸周りの締めつけ感はあるが胸はないように感じます。

 
体型のよって人それぞれですが、約85%以上が満足 評価4.0以上と高評価です。 

さいごに

学生時代に身長が低く胸の大きい友達がいました。いつも大きめのトレーナーなど着ておしゃれなど全くでした。結構 揺れたりするので、こちらも目のやりどころに困ってしまうことも(汗)

そんな彼女にこの商品を教えてあげたところ小さく見えるスッキリして見えると喜んでいました。

胸が大きい人のブラは値段も高いですが、ルルスマートブラは安くてカラーバリエーションも豊富。スッキリとした胸周りでおしゃれを楽しみたいですよね。

この値段で、ひと目を気にせず、悩みを解消できるなんていいんじゃないかな。

ぜひ 試してみて!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる