MENU

収納に困らないスリムなパソコンデスク5選 

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

パソコンで仕事してたりすると、なんだかんだで書類や物が増えてくるものです。パソコン周りがごちゃごちゃになってしまうとやる気や効率が悪くなります。

そこで効率よくするためにも、収納スペースは必要です。

しかし、収納はほしいが部屋は狭い。

だから、できるだけスリムがいい。

そんな要望に応えられるのが、収納に困らないスリムなサイズのパソコンデスクです。

目次

実用性が高いマルチラック付き万能デスク

書類だけでなく、自分の好きなものを置くと気分が上がり作業もはかどります。

ラックと一体化させてデスクの長さを111cmにすることができます。
また、ラックとは別にしてデスク(90×50)だけでコンパクトに使用することもできるので、部屋に合わせたり、家具に合わせて自分好みにカスタマイズできます。

マルチラック付き万能デスク ロータイプも登場

こちらも分離できるので自分の好みにラックを置くことができます。
ロータイプなのでラックは三段。一番下はA4サイズのものが収納できます。
足下スペースは高さ324mmあるので膝が当たることはありません。

引き出し付き三段シェルフパソコンデスク

ラックとデスクは一体化タイプ。ラックを左右どちらかにつけること可能。
引き出しが付いているので、大切な書類や小物など入れておくのに便利です。
カラーは、ホワイトミックス、ダークブラウン、ナチュラルの三色から選べるのでインテリアとも合わせやすいです。

パソコンデスク引き出し付き収納台

シンプルでスタイリッシュなデザインなのでどんなお部屋にも合います。奥行き48cm×幅100cmとスリムなので邪魔にならないサイズです。
引き出しは、A4サイズの書類が入ります。

ロウヤ スマートデスクに収納

ナチュラルでスタイリッシュなデサインです。お部屋に優しい印象を与えてくれます。
天板サイズは幅110cm×奥行き47cmとスリムですが、パソコンしながらメモするのに十分な幅があります。
天板の下にはタップ収納があるので、コード類や本など置くことができスッキリとした収納ができます。ラックも左右どちらかにつけることができます。

さいごに

部屋が狭くても、スリムタイプで収納があれば書類や本、好きな小物など置けてスッキリとまとまり快適に作業がはかどります。
机の上や床に置いてあったものもラックがあればスッキリ!

部屋のイメージに合わせ色も選べ、ラックもスペースに合わせたり使いやすい方に設置することができるので自分の好みにカスタマイズでき使い勝手が良さそうです。

スリムタイプだから部屋に圧迫感を感じさせることはないので、思いっきって買うものありだと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる