MENU

大人気!母の日・父の日のプレゼントに高級具材が丸ごと入った高級お茶漬けセット

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

母の日や父の日のプレゼントに花やスイーツ、お酒などの類が飽きてきた。マンネリ化してきたなぁ~と思って何にしようか迷うなら、「高級お茶漬けセット」はどうでしょう。高級な具材が丸ごと入っているんです!こんな贅沢なお茶漬け見たことない!!

6食入りセットで3,980円からあるので予算に合わせやすいんじゃないかな。

写真を見るとすごいですよね。お茶漬けでこんな大きな具がはいってるの?と驚いてしまいます。しかも、食材にこだわっているので安心ですよ。

丸ごと具材は一つ一つ丁寧に手作業で調理されているし、つゆも宗田鰹節の天然のだしで化学調味料不使用。鰹本来の旨味で素材を引き立た黄金のつゆ。

体の健康を考えてくれてるなぁ~って感心します。親にプレゼントするなら健康で長生きしてほしいから食材にこだわったものがいいですよね!それにちょっと料亭の味気分で贅沢な至福のひとときを味わってもらえたら送る方としても嬉しいですよね。

お茶漬けだけじゃなく炊き込みご飯にすることもできますよ。お米1合に1パック入れるだけ。(はまぐり、じしじみ、梅、磯海苔は不可)

出汁タイプじゃなくやっぱりお茶漬けはお茶がいいっていう人には、お茶漬け専用茶セットが各セットにあります。老舗のお茶屋さんが考案した、緑茶に抹茶と玄米を加えたどんな具材にも合うお茶です。

保存方法は常温保存でいいので送った相手に気を遣わせなくていいから助かります。

のしやメッセージカードもあるので日頃の感謝の言葉をどうぞ!

母の日・父の日だけじゃなく返礼品やお中元・お歳暮など色々なシーンの贈り物に最適ですね。お歳暮に贈ったらお正月の食卓を豪華に彩りそう!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる