MENU

髪の悩みは100%天然成分由来の「エイジングケアシャンプーharu」で解決

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

フケ・かゆみ、髪がベタつく、細くなってボリュームがでない。薄くなってきた。など髪で悩んでいませんか?歳を重ねると段々深刻になってきます。

そんな悩みを解決してくれるのが、「エイジングケアシャンプーharu kurokamiスカルプ」リンス不要なのでこれ1本でカンタンにすませられます。

楽天総合ランキングNo1、オールインワンシャンプー部門3年連続 売上No1の実力
有名女性雑誌に掲載 美的 2018ヘアケア部門 2019スカルプケア編第1位

シャンプー1本で6つの機能
リンス不要、頭皮ケア、ハリ・コシ・ボリュームケア、フケ・かゆみ・におい、黒髪ケア、ダメージ補修・紫外線ダメージケア
目次

100%天然由来

100%植物由来成分なので、髪に頭皮にやさしいんです。

頭皮を整えたっぷり保湿

頭皮のためにソープナッツエキスが古い角質を柔らかくして、ヤシ由来の洗浄成分で頭皮の汚れを洗い流します。髪のもとのなるアミノ酸、ハイビスカス、真珠、ゴールデンシルクなども入って角質層に浸透しうるおいを守ります。

ハリ・コシのある美しい髪

育毛成分の一種であるキャピキシル(アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス)

頭皮に働きかけるリンゴ果実培養細胞エキス、カミツレ花エキス、ハイブリッドローズ花エキス、ホップエキス。

ハリ・コシを与えるソメイヨシノ葉エキス、センキュウ根茎エキスなどヘアケア業界が注目するこだわった成分によって、コシ・ハリ・ボリュームのある髪に変わっていきます。※根元から変えていくので時間がかかります。

美しい黒髪へ

ヘマチン、ワカメエキス、海塩など6種類配合しミネラルが頭皮に浸透し美しい黒髪を保ちます。

ダメージケアでなめらかな指通り

紫外線ダメージを守るためにスイカズラ花エキス、グァバ果実エキスを配合。なめらかな指どおりでストレスフリー。

天然アロマでリラックス

香りで安らぐように、オレンジ油、イランイラン花油、アオモジ果実油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ライム油の6種類精油をブレンド
毎日の入浴がぜいたくな時間になります。

10の無添加成分

シリコン、合成ポリマー、カチオン界面活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、合成防腐剤、合成保存料、紫外線吸収剤。これらの成分は無添加です。天然由来の防腐効果のある成分を配合してあります。

もこもこ泡で泡パック

髪にシャンプーをつけたら、もこもこ泡立てて頭皮や髪を洗います。洗い流さずそのまま泡で髪をまとめて2~3分泡パック天然由来成分が頭皮の角質層や髪に浸透します。
無添加、自然由来成分だからこそできるスペシャルパック!しかも毎日できます。

 
たくさんの自然由来成分が入って、しかも無添加なの安心ですね。逆に、今使っているシャンプーは添加物だらけ?ということに気づいてしまった。
最近、前髪が薄くなってきたので、歳のせいかとあきらめつつも先の不安もありましたが、希望が見えてきました。

さてさて、気になる使っている人の口コミはどうでしょう?

口コミ

・原因不明の頭皮のかゆみとフケが止まらず、殺菌シャンプーなどを使っても効果なく、こちらのシャンプーを使ったら一週間もしないうちに痒みが治まり一ヶ月でフケも完全になくなった。
・抜け毛がなくなり分け目もわからなくなってきました。
2週間使い続けるとごわつき感やうねりがなくなりました。
・柑橘系の匂いもきつくなく、乾いた後も匂いが残りません。
・アトピーがありずっと痒かったのですが、痒みがなくなり感動です。フケも減りました。
・トリートメントなしでもサラサラで指通りもなめらか。艶も出てきました。
・きめ細かく弾力のある泡がよく泡立ち使用感もいいです。
・泡パックがいいですね。

さいごに

髪や頭皮にやさしい天然由来の成分が良いのはわかっているけど、どれを選んでいいかわからないし、値段も高くて効果なかったらどうしよう。とちょっと尻込みしてしまいますが、1本(400ml)約2ヶ月使えて、その上リンス・コンディショナーが不要なので買う必要がなくその分お得!そう考えると安い!

ハリ・コシ・ボリュームは根元からのケアなので長く時間がかかるし維持もしていきたい。だから長く続けられるようお財布にも髪にもやさしい方がいいですよね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

じゅんのら。50代主婦。
毎日を気分上々にするアイテム・情報を発信。

目次
閉じる